SSブログ

今日の朝食の小さめの卵を使った目玉焼・・・

腹が減ってきました。この後何か間食をとりましょう。

今日は特に予定が無いので私の秘蔵である天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをすることにしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるのでぶつけたりしてキズを付けないよう最大の注意を払わなければなりません。でもこの調整はとても効果があり、次からはすばらしい光景を見ることができます。

今日の朝食の小さめの卵を使った目玉焼きは何とか無難にできました。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのなんともいえない加減の塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。また作る機会があったら、鍋に高級バターをひいてみましょうか。

今回もネタ選びに手間どってしまいました。何かいいやり方がないものでしょうか。かといって機械的に選ぶのも嫌なのですが。

がんばって三日おきくらいの更新を目標に自分で面白いと思ったネタを紹介してみたいと思います。

最近になってどうもテレビの見すぎです。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためつい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

ところで、良かったらこんなサイトどうでしょうか。

自動車ローンの途中で車を売却したい時は

大体こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

できるだけ途切れないように続けていきましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。