SSブログ

鉄道模型 北海道編 ver.1.02

深く考えずに淡々、淡々と身の回りのことを書きます。

ネコちゃんが何かおねだりをしています。仕事中の膝に手をかけておねだりするのですが、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分で用意しなければなりません。インスタント焼きそばを利用して自分流の特製焼きそばを作ります。手順がちょっと変っているのですが結構おいしいですよ。

当たり前ですが、何事も慣れてくるとスピードが上がります。このブログの更新も一頃よりは大分早くなってきています。この調子で続けましょう。

さまざまなジャンルからの話題紹介のブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったら口ほどにもないとお笑いください。

2014新型ハーレー「トライグライド ウルトラ」誕生

たまにはためになるようなサイトを紹介してみましょうか。

軽自動車 保険

なるべく長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。

明日、いい天気だといいなぁ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。