SSブログ

ネコの餌、種類は絶対に取り替えたらダ・・・

インタネットであれこれ動画などを漁るのは楽しいですね。このブログのネタも見つかります。

昼の食事、たまに好きな目玉焼きを作ります。ベーコンかハムを敷いて白身を出来るだけパリパリにするのが好きです。「天空の城ラピュタ」のパズーの目玉焼きはうまそうでした。

ネコの餌、種類は絶対に取り替えたらダメですよ。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、今まで食べていた餌をいくらすすめても全く食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思ってちょっぴり高い餌をあげたりするととんでもないことになってしまいますよ。

面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。まあ楽しみながら何とかがんばっていきましょう。

少なくとも月に10回以上の投稿を目安にして自分で面白いと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。

懐かしい友人とばったり逢って話し込んでしまいました。20年もたつとずいぶんイメージが変わってしまいますね。自分もきっとそうなのでしょう。

困ってたらこのサイトにいい方法がありました。

http://harebareyo.com/

今日は珍しくコンビニで週刊誌を購入。お目当ての記事がバッチリです。

この後風呂に入って寝るだけです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。