SSブログ

プリンターのインクカートリッジ、標準・・・

愛猫がキャットフードを欲しそうな感じですがちょっと無視してこちらの方を済ませましょう。

久しぶりにしばらく放ってあった天体観測器具の手入れをすることにしましょう。反射式で口径が結構大きいのもあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもこの調整はとても効果があり、次からは一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。

プリンターのインクカートリッジ、標準化は無理なのでしょうね。エプソンですがちょっと見ただけでは違いが分かりにくく、型番を控えて買わないと十中八九間違えてしまいます。何とかならないものでしょうか。

気の多い方の性格なのでブログサイトの記事投稿のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

淡々と毎日の出来事や話題を拾っています。

酵素ダイエットは朝食を酵素ドリンク、野菜とか果物にすると続けやすくなるでしょう。

しかし、最も効果があるのは、夜ごはんを酵素の多い食事、ドリンクなどに変えてあげることでしょう。

食事の中で、夕食が一番たくさんカロリーを摂ってしまいがちなので、よりダイエットが効果的になるのです。

とは言っても、すぐ続かなくなってしまうのが欠点でしょう。

酵素ダイエットが失敗する原因の一つはアルコールなので、酵素ダイエットを始めたら、アルコールは止めておく方がいいでしょう。

飲酒をすることによって、アルコールは体内に吸収され肝臓で分解が始まりますが、アルコール分解の際に肝臓が消化酵素を大量に出し、体内の酵素はトータル量を減らし、結果として酵素ダイエットは妨害されてしまいます。

アルコールのデメリットはまだあり、酔いが深まるにつれ気が緩み、いつも以上に食べる量を増やしてしまうのは大変ありがちなことです。

ですから酵素ダイエットの期間中は飲酒を我慢しておくか、難しければ口をつける程度に抑えましょう。

忙しい芸能生活の中で酵素ダイエットに成功した人も多いそうです。

浜田プリトニーさんの酵素ダイエット方法は酵素ジュースを利用した置き換えダイエットで2ヶ月半の間に10キロもの減量を成功させました。

お笑い界からは髭男爵の山田ルイ53世さんが酵素ジュースを夕食代わりに飲み続ける方法で、42日間に体重18.8キロ減という素晴らしい記録を叩き出しました。

他に、ほしのあきさん、紗栄子さんといったタレントの方々が酵素ダイエットを行なっているかもしれないという声がちらほら聞かれます。

今日はテレビを気にしながらで集中できませんでした。

また明日からもコツコツやりましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。