SSブログ

ウチの前の公園の柵にかなりの数の真っ・・・

近頃朝の寝起きがどうもすっきりしません。血圧の関係でしょうか。

調べたいことがあってYouTubeを見るときは注意した方が良いことがありますよ。関連する動画のサムネイル?がドンドン出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまいつい最初の目的から離れてしまっていることがあります。ゆっくり出来る時に落ち着いて調べるのがいいかも知れません。

ウチの前の公園の柵にかなりの数の真っ黒なカラスが群れて騒いでいます。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。

ブログシステム、MTに代わってワードプレスが主流のようになってきたようですが、自分としてはまだ慣れてるMTの方に未練があります。

ちょっとマイナな話題を集めてみましょう。

調べたいことがあってYouTubeを見るときはちょっと気を付けなければならないことがあります。関連リストが出るので連続で何本も動画を見てしまうことになり知らず知らずのうちに最初のお目当てとは違う方向に行ってしまうことがあります。時間に余裕のあるときに気を落ち着けて調べるのがいいでしょう。

ともあれこんな雰囲気のサイトですから、できるだけ気楽に書いていきたいと思います。

いつもニュースや話題を選んでいると選び方がだんだん直感的になってくるようです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。