SSブログ

ベストスキー中級編(NHK趣味講座)

きのうちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。

このところちょっとテレビ見すぎですね。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためつい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

家電の量販店、様々な電化用品を見て回るだけでも楽しいです。先日コーヒーメーカーを買いに行ったのですが、テレビの方が気になり4Kテレビのデモをしばらく見入ってしまいました。

このようなしょうもない日記ブログでも曲がりなりにも続けていられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。ネットの検索エンジンが使えなくなったら三日と続かないことでしょう。

あらゆるジャンルを視野に入れたトピック、話題紹介の日記ブログです。投稿をがんばりますが途切れる日があったら口ほどにもないとお笑いください。

ソフトボール投球のポイント 日本代表監督指導 softball

昨日見つけたこんなサイトいかがですか。

http://sokujitsu-yushi-cashing.info/

このごろ一日2食の日が増えています。もっときちんとしましょう。

いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。